踏ん張りどころなんですとか

どうも、ティンクです!

最近仕事が忙しいとちょいちょいここにも書いていますし、昨日も日付超えるギリギリのところでしたが・・・
夜の帰る直前に部長と話している時にすっごい謝られましたw
今俺が遅くなっていうっ理由はいろんなことが重なったしわ寄せを俺と先輩が受けさせられていて、超少人数体制でやらされているからなんですが・・・そういう判断をしなくてはならない状況だったとはいえ、我々二人に負荷をかけていることを謝られました。
これがあるからギリギリでやってイケてるって感じですね。
こういう少ないに人数だからっていう配慮無かったらおれも先輩もゲロは居て死んでるんでw

取り敢えずは来月の頭ぐらいまではこの状態継続ですね~
体調崩さないようにって言うギリギリの戦いが続きそうです。
頑張りどころですね。
乗り切った先にいいことがあると信じて。


マルスは給餌の後必ず決まってする行動があります。
DSC01015.jpg
こうやってシェルターの上でバスキングするんですよ。
消化を促しているってところですかね。
こういうの見ているとシェルターどけないほうが良いかな~なんて思ったりもします。
なくしたらなくしたで上手くやるんでしょうが。


昨日UPした動画。

引き続きゼスティリア攻略です。
このゲームが低評価祭りになっている原因のヒロイン登場です!
この子は課金しない場合、物語の序盤で消えるらしいので育てたりっていうのはとりあえず無視しましょうw

まだまだ話の序盤なんで何もわからない状態ですが、ミクリオが見えないのは今後仲間が増えていく中でどうするんだろうか・・・?
謎は深まってきますなw

取り敢えずキャラの会話が変わっていくのがすごいな~という印象です。
まぁまだ序盤だから作りこんであるって可能性も十分にありますが・・・w
今後どうなっていのか楽しみにはなりました。
20周年恐るべし!

COMMENT

いい部長さんですね - オヤニラミ

わざわざ謝ってくれるなんて、いい部長さんですね。マルスは、一番ライトが、近くであたれるところを覚えてるんですね。頭いいですね

2016.02.19(Fri) 17:20 | URL
マルスカッコイイ - アカハライモリ

マルスカッコイイですね。なんで食事のあとで決まってやるんでしょうか

2016.02.19(Fri) 17:20 | URL
フジコンのゼリー使ってみては -

kbファームさんもいいですが。フジコンのやつも食い付きがいいですよ。「少し開けにくいですがww」

2016.02.19(Fri) 17:47 | URL
Re: いい部長さんですね - ティンク

そうですね!
結構無茶ぶりも多いですけどw

覚えているっていう可能性もありますが、暖かい方向にただよっていってるって可能性もありますw

2016.02.20(Sat) 01:21 | URL
Re: マルスカッコイイ - ティンク

代謝を上げて消化能力を高める狙いがあるんだと思います!

2016.02.20(Sat) 01:21 | URL
Re: フジコンのゼリー使ってみては - ティンク

ふじこんですか!
ちょっとチェックしてみますね!

2016.02.20(Sat) 01:22 | URL

TRACKBACK

↑