時間があるときほどとか

どうも、ティンクです!

定時で帰ってきているはずなのに、残業している日と大差ない自由時間なのは何故なのか・・・
おかしいな~昨日は実況撮る気満々だったはずなんだけどな~w
時間があるな~って思ってるとダラダラ使っちゃうあるあるですね^^;
時間は貴重だと再認識させられる。

結構動画やラジオ、Twitterで状態を質問される子たち。
DSC01014.jpg
ご覧のとおり元気ですw
めっちゃ綺麗ですよねこうやって撮ると!
2匹とも冬でもしっかりっゼリー食べていますし、いい子たちです。


昨日UPした動画。

ゴンザレスに遂に黄金桃を投入しました!
これでもう後には引けなくなったw
本気で最後まで行く必要が出てきましたよ!
リセット有りならいけるけどな~w
なしだとこの後の丈夫さのUPが鍵を握りますね。
どこまでいけるのか・・・ゴンザレスの真価が問われる時です!

こっから大会とかいくんで寿命はひたすら削れていきます。
モックでも相当だと思うので、最低限の大会にしつつお金もGETしつつで欲張っていきたいところですね。
ゴンザレス頼むぞ!

COMMENT

綺麗ですね - アカハライモリ

ニジイロクワガタ久しぶりですね~。綺麗です。また、オスだけ買って繁殖させてみてはどうでしょうか

2016.02.18(Thu) 16:56 | URL
ニジイロクワガタいいですね - オヤニラミ

ニジイロクワガタですか。いつぶりですか。とても久しぶりに見ました。やっぱり綺麗ですね。僕も飼ってみようかな~

2016.02.18(Thu) 16:59 | URL
Re: 綺麗ですね - ティンク

すっごく綺麗ですよね!
この当たりは本当にいいクワガタだと思います。
繁殖はニジイロがすごい数産むっていうのと、次この子たちのスペースで飼うものをもう決めているっていうのもあってないですね^^;
そっちをお楽しみに!

2016.02.18(Thu) 23:58 | URL
Re: ニジイロクワガタいいですね - ティンク

孵化して以来だと思いますよ。
ほぼ出したことないです。
ニジイロは綺麗ですし、飼いやすくてなかなかいいですよ!

2016.02.18(Thu) 23:59 | URL

TRACKBACK

↑