第2形態があるとぐろとか

どうも、ティンクです!

今月OKされている残業時間をもうすでに使い果たしそうなんですがそれは・・・
今月の忙しさというか、リソースの不足している感じは本当にやばいですね。
そんな中で久々に雪まで降ってきて・・・
雪下ろしなんて1週間以上ぶりですよ!
体調だけは崩したくないところです。


マルスが大きくなってきているな~と感じる1枚。
DSC01010.jpg
もうシェルターに収まりきっていないっていうw
こういう状態だと紫外線を避ける役割を担ってないと思うじゃないですか?
でも、第2形態があって・・・
DSC01011.jpg
ここまで本気出したらととぐろ巻るんですよね!
やりおる・・・


昨日UPした動画。

新作実況です!
ラジオでも話していましたが、色々あった結果テイルズに戻ってきましたw
まぁ安定して面白いでしょうし、無難は無難ですよね。
また相当時間かかりそうですが、じっくり攻略していこうと思います!

取り敢えず走り方がダサいのをなんとかして欲しいw
これめっちゃ気になる・・・
戦闘はもうちょっと技が増えてきたらどうなるのかって感じですね。
ただ、TPシステムじゃないんで特技打ち放題なのはいい感じです。
熟練度システムは基本的に大好物なんでこれからが楽しみですw

COMMENT

マルスも大きくなりましたね - アカハライモリ

この前ベルルが大きくなったとコメントしたけどマルスもすごく大きくなってますね。

2016.02.16(Tue) 18:14 | URL
第2形態ww - オヤニラミ

マルスうまくとぐろ巻きますね。マルスは、まだまだ大きくなりますね

2016.02.16(Tue) 18:17 | URL
Re: マルスも大きくなりましたね - ティンク

順調に成長していますよ!
元気で居てくれて安心しています!

2016.02.16(Tue) 23:30 | URL
Re: 第2形態ww - ティンク

なかなか器用ですよね。
この辺はコーンスネークよりも上手いと思います。
まだ半分ぐらいですからね。
ここからが本番です!

2016.02.16(Tue) 23:31 | URL

TRACKBACK

↑