メガネが届くのはまだ先とか

どうも、ティンクです!

メガネは買いに行ったんですがレンズ良いのにしたら出来上がりまで日がかかることになりましたw
詳しくはまた届いてから・・・
取り敢えずは10年前のレンズでも度数はバッチリでしたね。
再度測ってもらいましたが、全く視力落ちておらず、今のバランスのまま行きましょうとメガネ屋さんも言ってくれました。
メガネって視力落ちやすいって聞くのに、10年間変わっていないのは本当にすごいことですよね。
自分でも驚きますw

この1週間鼻あて片方で過ごすのが本当に鬱陶しいw
早く届いてほしいわ~早く週末になってほしいわ~


遂にこれが届きました。
DSC01007_20160215002312623.jpg
アリオンの脱皮促進剤です。
このパッケージから気合が違いますね~w
これがいいものだっていうのはもう各種雑誌で紹介されていますから大丈夫だと信頼しています。
後は物自体の使い勝手だけみたい。
今月の脱皮が楽しみです!


バレンタインは今年は1個、まぁ大切な人からの1個ですから大事なことです。
美味しいガトーショコラでした。
うまし!


昨日の生放送。

第2回同様、ガッツリとスタートミスってますw
どうやらYouTubeの問題であんまり早くから準備しているとダメみたいですね・・・通知だけ早く出して、それ以外の部分は直前でやるの方式でいこうと思います。
次回それで上手く行けばいいですが・・・

今回はペット以外の話題が大目でよかったと個人的には思っています。
やっぱりそういう回が時には必要ですし、むしろ多めぐらいのほうがラジオっぽい感じにはなるのかと思っています。
加減が難しいですが、その時その時でやっていけたらと思います。
あくまでも気まぐれなんでねw

COMMENT

いいですね - オヤニラミ

バレンタインいいですねぇ。僕は、1つも、もらえませんでした(泣)大切な人とは、両親方か、この前言っていた彼女さんですか?脱皮促進剤パッケージかっこいいですね。5000円ですか。結構するんですね。

2016.02.15(Mon) 16:51 | URL
あらら - アカハライモリ

メガネまだ無理なんですね。鼻あて片方は大変そうw新しい促進剤効果が楽しみです。結果動画楽しみにしてます

2016.02.15(Mon) 16:59 | URL
Re: いいですね - ティンク

おれも一つももらえない期間相当ありましたよ^^;
両親というか親族はカウントしたらダメですよw

かなり気合はいったパッケージですよね。
ここまでは値段相応の迫力でいい感じです!
これで性能も良ければ満点ですね。

2016.02.15(Mon) 22:32 | URL
Re: あらら - ティンク

大変です><
早く週末になって欲しい・・・

俺も早く使ってみたくてうずうずしていますw
お楽しみに!

2016.02.15(Mon) 22:34 | URL

TRACKBACK

↑