てんこ盛りだった動画とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

なかなか歴史のあるお店、Scopeさんでラットを購入した話。
更に新しい三脚での撮影に、解凍方法も湯煎に切り替えたと盛りだくさんの内容でしたねw

まず、SCOPEさんですが、俺割と気に入ってます。
動画ではそこまでいってなかったですがw
このラットに入れ方・・・相当在庫をキープできるからこそだと思うんですよね。
いや、でかいサイズと共通のもの使ってるだけっていう部分もあるんだと思いますが、あの袋だとかなりの数を一気に頼めるんですよね。
ということは・・・それに対応できるってことなんでしょ?
たぶんw
ラットの在庫が結構安定してあるんじゃないかな~っていう俺の予想です。
サイバークリケットがダメな時のバックアップとしてこれから利用していこうと思います。

三脚はすごくいい感じですよね!
マルスの給餌がこれで手ブレなしで撮ることが出来ます!
最高!
今までの画質だとおれ自身見ないな~って思うレベルだったんで、ここを早々に改善できたのは本当に良かったです。
これから綺麗な画面でマルスの成長をお届けしますよ!

そして、解凍方法のくだり。
湯煎の直入れにしてからなかなか快適ですね。
慣れていない子には大変かもしれませんが、うちの子たちはすんなり食べてくれて本当に良かったです!
今まで湯煎にしてこなかった自分どんまいw
ただ、前の解凍方法の理論が間違っていたとは言いません。
あくまでも速さを求めた結果、湯煎に切り替えるってことです。
DSC01004.jpg

COMMENT

良かったですね - オヤニラミ

解凍のやり方を変えても、しっかり食べてくれて良かったですね

2016.02.13(Sat) 13:43 | URL
サイバークリケット顔負けかww - アカハライモリ

spoceのラットも食べたみたいだから良かったですね。すごく食いつきも良かったですね。

2016.02.13(Sat) 15:07 | URL
Re: 良かったですね - ティンク

安定して食べてくれるのはほんとうに助かりますね。

2016.02.13(Sat) 22:45 | URL
Re: サイバークリケット顔負けかww - ティンク

代わりとしては合格点ですね。
食いつきはいつでも良いのでほんとうに助かってますw

2016.02.13(Sat) 22:46 | URL

TRACKBACK

↑