悪夢の序章とか

どうも、ティンクです!

休み最高。
この休みが開けたら地獄が待っている・・・
仕事ホンマに忙しいとかそういうレベルじゃなくなってきたw
来月の終わりぐらいまでが踏ん張りどころなのかな~
体調だけ崩さないようにしないと><

DSC01001.jpg

写真じゃ伝わりにくいですけど、ベルルの成長度合いがホンマにすごい。

昨日UPした動画。

ゴンザレスのピークが終わってしまいましたw
準ピーク突入です。
ただし、この途中で桃使うんでまたピークには戻りますけどね!
やはり適正が低いんで命中が全然上がらず丈夫さに切り替えられないw
やっぱりこいつは大変ですね~
個人的に丈夫さはほぼ捨てて回避を予定よりも上げてしまうって言う方が良いかもしれないですね。
1のままだとやばいですけど^^;
必殺も覚えさせられないですしねw
なんとか命中が早く上がりきってくれることの願います><
800は行きたいですね~

次回も引き続き能力値上げになると思います。
個々で勝負が決まるんでなんとか頑張っていきたいところです!

COMMENT

すごいですね - アカハライモリ

最初の時のベルルや1カ月の時のベルルと比べると大きさが全然違いますね。このまま元気に育ってほしいですね。

2016.02.11(Thu) 17:44 | URL
Re: すごいですね - ティンク

あまりの成長速度に驚かされっぱなしです!
まさかこれほどとは・・・
このまま巨大に成長させてみせますよ!

2016.02.11(Thu) 18:29 | URL
コメント遅くなりました - オヤニラミ

ベルル大きくなりましたね。僕もまたツノガエルを飼おうと思ってます。今候補になっているのは、クランウェルか、ベルツノです。でも今はオヤニラミを飼っているので、先にオヤニラミの水槽をもう少し良くしようと思います。

2016.02.11(Thu) 18:44 | URL
Re: コメント遅くなりました - ティンク

クランウェルもベルツノも非常に飼いやすいですから、どちらを選んでも失敗は少ないと思いますよ!
オヤニラミの水槽を是非とも綺麗にしてあげてください。

2016.02.11(Thu) 21:06 | URL

TRACKBACK

↑