紫外線をどう見るとか

どうも、ティンクです!

セブン-イレブンのカレーパンって結構すごいよね。
山崎とかだとカレー入ってないじゃん!って思う部分結構あるのに、すごく端までたっぷりカレー入ってるもん。
最近ハマってます。

最近マルスがシェルターを使わなくなってきました。
ここ最近ここにいます。
DSC00999.jpg

すごいとぐろの巻き方ですがw
ここに1日居る事が多いです。
なんていうか・・・ここにいるとずっと紫外線に当たるんですよね。
それが狙いなのかな?なんて思うんですが・・・正解は不明です。
もしかしたら紫外線灯の力が落ちてきているからかもしれないですし・・・
ちょっと観察が必要ですね~


昨日UPした動画。

アレックスの使い捨て感はんぱないんですが・・・
フラグ回収がベタすぎてもね~悲しみとか出てこなかったよね。
ロス死んでるからもうそれ以上はなかなか出ないよ・・・
これ帰ったらレイエスとの中がさらに険悪になりそうで今から憂鬱ですね^^;
なんとか仲良くやってくんないかな~

新しいアイテムのおかげでまた新しいところが探索できると思うので、次回はガンガン探索していきましょう!

COMMENT

最近多いですね - アカハライモリ

最近マルスのネタ多いですね。 セントラルパイソン好きなので嬉しいです

2016.02.10(Wed) 17:44 | URL
マルス大きくなったなぁ - オヤニラミ

マルスは、最初から見てるけど、最初と比べてとても大きくなったなぁ。

2016.02.10(Wed) 17:46 | URL
Re: 最近多いですね - ティンク

丁度書くことが重なっただけなんですけどねw
あげられる時は積極的にあげようと思いますよ!

2016.02.10(Wed) 18:19 | URL
Re: マルス大きくなったなぁ - ティンク

すごい速度で大きくなっていますね~
でも、これでもまだまだ半分ぐらいですからねw
もっともっとでっかくなってもらいます!

2016.02.10(Wed) 18:20 | URL

TRACKBACK

↑