ハンドリングがやばいとか

どうも、ティンクです!

今週本当に暖かくなりましたね。
昼間。
週末はすごく気温上がるようですが、それを予感させるというか、昼間めっちゃ暑いですよね^^;
着込んでいると特に・・・
朝は氷点下で窓凍ってたんですけどねw
気温差に負けないように頑張っていきたいところです。

セントラルパイソン(マルス)のハンドリングが最近大変になってきました。
サイズ的な問題ではないです。
それはコーンスネーク(ホロン)と同じぐらいなんで。
締め付ける力がすごいです。
手首とかに巻き付いてくるんですけど、あれ?これやばい?って思うこともしばしば^^;
首なんて絶対にやばいですねこれ・・・
相当な力です。
ホロンと違って巻き付くことが得意なんで、積極的に巻きつかれてしまうのも理由です。
ちょっと巻き付かせるようなハンドリングは終わりが近づいてきているのかもしれません・・・


昨日UPした動画。

見事闘技場エンド頂きました!
・・・難しい割にはなんともあっさりしたものでしたけどねw
肩透かし食らった部分はありますね^^;
温泉エンド見る前にこち見て、それであのエンドロール見ていたらまた別だったんでしょうけどね~・・・
残念ながらw
でも、一応は最強の敵を倒したわけで、これで満を持してエンディング見に行けますね。
・・・しかし!
これには大きな落とし穴があったのですw
それはまた次回のPartで明らかになるのです・・・

いよいよテイルズ最後のPartになります!
お楽しみに!

COMMENT

やばいなぁ! - オヤニラミ

マルスも、やっぱりパイソンですね。
確かにそろそろ危ないかも

2016.02.09(Tue) 20:14 | URL
リクエスト - アカハライモリ

リクエストすいません。もしよかったらおかきの様子が知りたいです。             いつもyoutube楽しみにしてます、次の動画も楽しみです

2016.02.09(Tue) 21:42 | URL
Re: やばいなぁ! - ティンク

扱いを間違えると危険でしょうね~
でも、相当アホなことしないかぎり危害加えてくる子ではないので、しっかりと付き合っていきたいと思います。

2016.02.09(Tue) 21:53 | URL
Re: リクエスト - ティンク

リクエストありがとうございます!
残念ながらおかきは今実家に居ますので、動画撮影できないんですよね><
申し訳ない!

いつもありがとうございます!
引き続き楽しんでもらえると幸いです!

2016.02.09(Tue) 21:54 | URL

TRACKBACK

↑