しっかり休む週とか

どうも、ティンクです!

生放送中に暴露になりましたが、新しい方とお付き合いすることになりました。
結構早いと思われそうですが・・・なんていうか、開いた穴にすごく自然に、スッと入り込んでくれた方でした。
なので、すごく急激に惹かれましたね。
今度が最後の恋になると良いのですが・・・

この休みはソファーで力尽きることが多い休みでした。
あんまり布団には入れてなかったな~><
それだけ疲れたまってたってことなんですけどね・・・
今週は来週からの地獄に備えての週って感じです。
つまり少し楽。
あんまり遅くならないように気をつけながら行きたいところです。


昨日やった生放送。


この2回のテスト放送で遂にプツプツ音を乗り越えました!
いや~長かった。
相当な強敵でしたが、視聴者の方のおかげで助けられました。
そして、その結果・・・

遂に雑談の定期放送を復活させました。
ニコ生の時は相当な回数やってましたが、YouTubeでここまでちゃんとするのは初めてですね。
話した内容が動画としても残るし、すごく新鮮です。

これからは日曜日に定期的にやると思います。
ただ、時間は完全に未定でw
後当たり前ですが、用事がある時は無理ですよ!
お楽しみに。

COMMENT

今回で最後になればいいですね - オヤニラミ

おお!彼女さんができたんですね。
いいなぁ。今回で結婚出来たらいいですねぇ。幸せを願っていますよ❗️

2016.02.08(Mon) 18:25 | URL
Re: 今回で最後になればいいですね - ティンク

なんとか俺を拾ってくれる人が居ましたw
そうですね、今回こそはそうなるといいですね~

2016.02.08(Mon) 21:38 | URL

TRACKBACK

↑