やっぱり促進剤はダメとか

どうも、ティンクです!

久々に遅い帰宅時間が続いた今週ですが、やぱりこういう日があると早く嫁さん貰いたいな~と思う次第です。
しんどい。
ペットたちには悪いですが、ちょっと昨日は融通つけさせてもらいました。
でないと俺が持たないので。
ココらへんは爬虫類たちの毎日世話が必須じゃないところがいいところだと思います。

この間動画にしたシェディングエイドですが・・・コーンスネーク(ホロン)の脱皮にも使いましたが、見事に失敗!
というか・・・普段よりも下手だったんですが^^;
なんて行くか、逆に皮膚にくっついてはがれにくくなっている感じがする。
ダメですねあれ。
俺はオススメできないです。
まだ残ってるけど、正直途中で捨てようあkなった思うレベル。
・・・ZOOMEDの印象がどんどん悪くなるんだけど^^;
やっぱりアリオンに頼ってみるしかなさそうですね。


昨日UPした動画。

遂に裏ボスを倒しました!
いや~・・・強かったねw
でも、今まで戦ってきたモンスターと比べると抜きん出て強いかと言われると決してそうでもない感じ。
拍子抜けな部分はありますよね。
いっその事直接シャドウと戦ったほうが面白かったんじゃないのか?w
ここでクレスとスタンが出てきたのは闘技場エンドの布石になってます。
次回、そのエンディングを見に行きましょう!
大激闘の予感です・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑