時間使いとか

どうも、ティンクです!

最近実況以外で本当にゲームしていない・・・
平日の帰宅時間が遅いっていうのもあるんですけど、昨日なんて定時だったのに・・・
したくないわけじゃないんですけど、なんか気づいたらすごいう時間になっていて寝る時間だったりします。
なんだろうな、時間の使い方、特に家にいる時がギャップで下手になってるのかな?w
ちょっと思い返すと寂しい気持ちになりましたw
ゲームしたいからしなきゃ(使命感

昨日UPした動画。

いよいよピークが近くなってきたゴンザレス、前段階としては出来過ぎなぐらいに来ているかと思います。
いい感じですね。
賢さカンストの心配が若干早かったような気もしましたが、まぁ誤差の範囲ということでw
取り敢えずは命中はガンガン上げつつ、変動床頑張っていきます。
やめどきとしては賢さ800か回避5,600かな~と思ってます。
その頃までに命中から丈夫さに軽トレを切り替えられると一番なんですが・・・まぁ命中の適正考えると無理ですねw
やっぱり最後大会に出しながらどこまで丈夫さカバーできるかなってところか。
桃も食べさせる気まんまんなんで、なんとか頑張って欲しいところです!
早熟だから晩年の余裕はある・・・はず!

COMMENT


TRACKBACK

↑