時間とか

どうも、ティンクです!

昨日すごい時間に帰ってきたから完全に寝ちゃったよねw
途中でw
月初めカタぶっ飛ばしすぎましたね~・・・
こういうのは注意しないといけません。
リフレッシュ時間無しで仕事に行ってしまっているのは良くない!
今日は定時退社日なんで、しっかりと気持ち入れ替えていこうと思います!


昨日UPした動画。

新しい弓を手に入れてからの探索回でした。
いや~落下ダメージが思った以上にきつくて・・・何回おんなじことで死ぬんだよ!ってところですよねw
もうみんなの心の声が聞こえた気がしました^^;
だってアイテムとりたかったんだもの・・・ティンを
あれはひと通り回った後でいかないとダメなんですねたぶん。
どこでいけるようになるのかわかりませんが、注意してみておかないといけませんね。

結構このエリアの探索広そうなんでもうちょっと時間かかりそうですね。
まぁここ終わったら一気にラストまで駆け抜けそうですし、最後の探索でしょう。
のんびり行きましょうw

COMMENT


TRACKBACK

↑