やっぱ水入れとか

どうも、ティンクです!

今回の身体測定動画のときにセントラルパイソン(マルス)が全然水入れに入らない~って話していたんですが・・・
まさかの収録日にこれですよ。
DSC00998.jpg

ガッツリ入ってるわ~w
やっぱりこれ巻き付いた時にマウスとかラットの臓物が体につくとこうしている気がします。
体を洗う目的だと・・・
今までそうかな~って思う時は有りましたけど、結構確認し近いものになりました。
最近入ってなかったのは上手く食べていたからなんだな・・・
久々だったんで心配でしたが、今の水入れはまだ使えるようですねw
一安心です。


昨日UPした動画。

ガイアス味方だと相当強いんですけどね~・・・敵だと攻撃力がやばすぎるw
すっごい削られましたよね^^;
強かったわ~
ガイアスでここまで強いと、正直裏ボスが怖くて怖くて・・・
まぁ次のPartでぶっ飛ばしているんですけどねw

いよいよ裏ボス戦です!
そんなに得点はないんですが、ここをクリアしないと闘技場エンドに結びつかないので。
長きに渡る裏ダンジョンもいよいよ最後です!
お楽しみに!

COMMENT


TRACKBACK

↑