今週の動画とか

どうも、ティンクです!

身体測定動画を上げる週になるのでガンガン撮ってました。
うん、良好!
マルスとベルルの成長は当然ですがw
マルスはちょっと予想よりも・・・というのが正直なところです。
今回でホロン超えると思ったんですけどね~ダメだったw
ラットの恩恵はまだまだこれからってところですかね。
見た目のサイズ感がすごいのはベルルかと思います。
大きくなっていますよ~

今週はあとはテイルズが裏ボスまで行ってるんでそれと身体測定動画が見どころかとw
お楽しみに!

昨日の生放送。

マイクのプツプツ音に関しレは少し改善の傾向が見られました。
ちょっとわかってきた気がする・・・
たまにマイクの音量をOFFにすると改善さえれるようですw
やっぱりマイク周りのせいみたいですね。
ただ、古いからってことではないのは事実。
もうちょっといろいろ調べないといけないかもしませんね。
難しい・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑