アップ忘れ怖いとか

どうも、ティンクです!

記事作ってあげるの忘れてたw


昨日UPした動画。

こういう確実に勝たなきゃいけない試合は落としてはいけない・・・
何気にBO3になってから初めての☆1かもしれませんね。
☆1は・・・もう勝って当然みたいなところがありますがw
ぎりぎり普通の試合じゃなかったということで。

この動画の後プレステージ回したんで、また武器とか装備が好きなの作れなくなっちゃいました^^;
当分は厳しい戦いが続きそうですが、頑張ります><

昨日の生放送

相変わらずプツプツいってますw
常駐ソフト消すのがいいのかもな~
もうちょっと色々トライしないといけませんね。
マイクの雑音は永遠のテーマです。

COMMENT


TRACKBACK

↑