天気とか

どうも、ティンクです!

せっかく平日に天気が回復していたのに、週末に向けてまた降ってるよw
もう最悪ですよね^^;
きちんと買い物に行かないといけない時ほどこうなるジレンマ。
事故しないように気をつけようと思います。

ペット動画を上げた日はコメント数がすごくて非常にありがたいですね。
将来的にゲームはあげなくなってもペットの方は上げていきたいと思っているんで、数が多くなってもあげるパースが上がらなければ返せそうな気もします。
自分がどういう形でこのチャンネルを持つのか、そのへんの応えは自分が子供持つまでには考えたいですね。
まだまだ先なんですけどw


昨日UPした動画。

脱皮促進剤の動画でした。

いや~これはあかんでw
匂いホンマカメムシでしたw
好みが相当分かれそうな感じで・・・ここだけですでに万人にはオススメできないものになってますね。
そして・・・イマイチ効果がない。
毎日やって様子見ていたんですが、マルスの脱皮に関しては完全に失敗でした。
まぁかろうじて擁護する点があるとすれば暴れた様子は少なかったというところですかね。
でも・・・これはたまたまかもしれないんだよな~・・・
やっぱり最近下手だと思っているホロンの脱皮でどうなるかですね!
逆転の可能性はないと思いますが、あったら動画にしようと思いますw
ホロンの脱皮期間・・・そこで全てが決まる!

COMMENT


TRACKBACK

↑