在庫との勝負とか

どうも、ティンクです!

ラットの在庫が丁度欲しいのがサイバークリケット他なかったので・・・今まで買ったこと無いところで急遽買いました。
あんまり変えたくなかったんですけどね~致し方ない。
いいラットが来てくれることを願います><
当然、動画にはなりますよw

そろそろ父親の誕生日なんで、あげるもの困ってます^^;
案はあるんですけどね~・・・これ!ていう決定打がないんですよね。
ストレートに行くか、ひねるか。
本当に家族のは難しいですw


昨日UPした動画。

裏ダンジョンを継続攻略中です!
今回古の鈴を初めて使ったんですが・・・これ相当面白いですね!
見た目変わる奴はいいですよ~なんていうかちっちゃアクセサリーとはちゃうんですよねこの感じ。
楽しいですw
裏ダンジョンはもう残り少ないんですが、クリアするまでに取れる分だけはとっておきたいと思います。
途中で終わった場合、すべてを取り切るまでダンジョンに潜り続けるって言うにはしないでおこうと思います。
あくまでもクリアするまでの過程でとれた分を変換するっていうことで。
クリアはもうじきですよ!
気合入れていきましょう!

COMMENT


TRACKBACK

↑