三脚とか

どうも、ティンクです!

三脚新しく買いました(右側)
DSC00993.jpg

今までからずっとセントラルパイソン(マルス)の給餌動画って手ブレすごかったですよね。
それは左の三脚が使えない高さだったからです><
しかし!
今回右側を買ったことで、マルスのケージの高さがいい感じに写せるようになりました!
これはいい買い物だった。
給餌動画が撮影しやすく、そして長時間でも耐えられるようになりました(笑)
これからはマルスの給餌を撮るのがもうちょっと楽なのかな~と思います。
新しいセッティングで撮影したマルスの給餌リベンジをお楽しみに!


昨日UPした動画。

遂にモックのゴンザレスの飼育が始まりました!
いや~・・・適正本当に最悪ですね^^;
本来ここまでの段階で命中も結構いってるはずなんですよね・・・
Dだからw
ビタミンもどきも嫌いだからw
どうしようもない!
ライフの適正がEなのも後々かなり響いてきます。
しかし!
そんな不安要素大量ながらもかなり序盤いい感じに過ごせていると思います。
思った以上にトレーニングを失敗しないので助かりましたね。
ズルもしないし。
ゴンザレス優秀説が微レ存。
当面の目標は命中技の習得です!
150超えた辺りでピーク前に修行に行かせたいというのが本音です。
頑張ってもらいましょう!

COMMENT


TRACKBACK

↑