なんか入らないとか

どうも、ティンクです!

でかい会議が迫ってきて、帰宅時間が徐々に遅くなってきましたね。
そんな中でも今日は貴重な定時退社日なんですが、それ以外の日は壊滅!
天気も悪いしで踏んだり蹴ったりだな~これ。
取り敢えず早くコンビニに製品が並ぶようになってくれ。
食うものがない。

最近ホロンが水苔シェルターに入りません。
大きさ的な部分は何も問題ないと思ってるんですけどね・・・
一体何が気に入らないのか?
水入れには浸かるんですよね。
中で糞もしちゃうしw
何個か可能性考えているんですが、来月に水苔変える際にトライしてみようと思います。
・・・ただの脱皮期間って可能性も当然ありますw


昨日UPした動画。

今回は新しい場所の探索をメインで・・・と思ってたんですが、意外とストーリーすすめないといけなかったw
そしてまだ足りないものあったw
意外とアイテム残ってるんですね~もうラスト!って思っていただけに驚きました。
弓・・・意外と使うようになったから良しとしよう!
結構最新鋭って感じが出ましたね。
どこまで強いのかはわかりにくそうですが^^;
もともとHS一撃で、弓なら狙いますもんね。
マスク被ってる奴も1撃でいけるならいいですが・・・

次回も先に進めようと思います。
確実にここを探索しきる事ができるようになってから、のんびりと探索したいと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑