すごい雪だったとか

どうも、ティンクです!

昨日は本当にすごい雪でしたね。
タイヤまで埋まっているのはこっちに引っ越してきてから初めてみました。
朝の雪かきが辛すぎる・・・
そしてそれが日中ちょっとだけ溶けて夜には固まって・・・
帰り最悪でした><
路肩に乗り上げてたりタイヤ取られている人たくさん居ましたよ・・・家の前にも3台ほど^^;
無事に帰れた自分がラッキーに感じてしまいました。

雪国の大変なところはこの雪がなかなか解けないところですよね^^;
今週ずっとは有るでしょうね~
毎日油断できない通勤になりそうです。
雪降った地域の方は皆さん気をつけましょう!


昨日UPした動画。

裏ボスと戦う件闘技場エンドを迎えるためにひたすら裏ダンジョンの攻略です。
これね~完全に来週もこんな感じですわw
避けては通れないですね^^;
ちょっと我慢の回が続きます。
しかし!
次回こんな裏ダンジョンの面白い要素が明らかになります。
これのおかげで裏ダンジョン探索がひときわ楽しくなりそうですw
お楽しみに。

でも、来週中に裏ボスとは対面できると思っているんで、そこからはきっとあっという間に終わりますよ!
いよいよ最後が見えてきた・・・
結構ドキドキしてきていますw

COMMENT


TRACKBACK

↑