雪あかんとか

どうも、ティンクです!

ホロンの餌あげていたらなんかマルス欲しそうなんだけど・・・
給餌間隔伸ばそうって思ってるのにそれまじ?
もうちょっと様子見ながらなのかな~なんて思いつつ悩んでいきたいと思いますw
後、湯煎をかなり薦められたので、密かに準備中です。
また練習してその内に・・・

とにかくすごい雪でした。
俺が新潟に引っ越してきてから一番やばかったです^^;
しかし、買い物に行かないと餓死してしまいますし、なによりレンタルの延滞が発生してしまうので泣く泣く向かいましたw
ホンマすごい日だった・・・
夜ひどくなるってニュースで言ってるんですよね・・・
まさにこのブログがUPされている今日、朝から会社に行くのが憂鬱ですw


昨日やった生放送。



やり過ぎw

もうゲームプレイの方は割愛w
2回目の放送の時本当にたくさんコメント頂きました。
いや~コメントが多くてゲームどころじゃなくなるなんて初めてでしたねw
嬉しい悲鳴です。
なので、コメントとしっかり会話ができるように久々に雑談放送してみました。
若干音声こそプツプツしていましたが、概ね了解。
また引き続き沢山来ていただいて嬉しかったです。
・・・よく聞くと中身何にもない会でしたけどねw

自分はもともとはニコ生から初めて人間です。
で、ニコ生の視聴者増やすために動画投稿を始めたわけです。
なので、原点回帰とはまさにこのことって感じですね。

もう自分も放送する!ってするとそれなりに安定した人数が来てくれるまでになりましたので、また雑談放送をやっていけたらな~って思います。
来週も・・・できたらいいですねw

COMMENT


TRACKBACK

↑