伸ばしてみてとか

どうも、ティンクです!

すっごく個人的なことですが昨日彼女とお別れしました。
まぁ理由はいろいろあるんですが、俺自身ではどうしようもないことで別れなくてはいけないのは正直つらいところがありますね。
とりあえず一人身を満喫していこうと思います。
ただ、自分も30までには結婚したいなんて野望があるわけで・・・
そのためには行動はしていかないといけません。
落ち着いたらまた出会いを求めて生きましょうかね。

マルスが脱皮完了したので給餌していましたが・・・
なんかもうラットSSすんあり飲めている気がするw
もう数回様子見ますが、思ったより早いかもしれない。
あと、給餌間隔を4日に1回から1週間に1回に伸ばそうともいます。
根本的にパイソンはナミヘビに比べて代謝が遅いので最初からそうでもよかったんですが、最初のころは結構くれくれしてきたんですよね。
最近はちょっと落ちたようにも思うので、ラットにしたこれを機にやっていこうと思います。
ようすみつつ。


昨日UPした動画。

逆転難易度5っていうのは結構ありましたけど、素で100点差ついてのこの評価って珍しいですよね。
久しくなかったと思います。
ここまでの点差があると正直めっちゃきついですねw
逆転するには相当な要素が重ならないと難しい!
まぁそれを信じてやるのが助っ人実況なわけですがw
でも、ここまでの試合はしばらくはいいかな~w
まずは4で逆転したい!
それをしっかりと目指していきます!

COMMENT


TRACKBACK

↑