結局の大きさとか

どうも、ティンクです!

ホロンの大きさって丁度ケージの3分の1ぐらいだと感じました。
DSC00992.jpg

やっぱりケージの大きさなんだかんだ有りますけど、幅60でいいと思います。
第一シェルターと水入れ入れたらこの大きさじゃないと厳しいですからねw
これより小さいケージの人はシェルターを諦めているってことですね。

ベルルの給餌量が安定的に3粒になりました。
ガンガン成長してくれていて嬉しい限りです。
最近は給餌間隔を3日に1回から糞したらあげるというスパンに変えました。
ひかりベルツノの後ろにも1週間間隔って書かれていますし、それぐらいでちょうどいい感じです。


昨日UPした動画。

遂にこの時が来ましたね!
借金全額完済しました!
いや~長い道のりだったw
自然と貯まっていった+お金自体には余裕がある設定だったにもかかわらずここまでかかってしまいました。
恐るべし。
そして、大変さをこなしたからこその温泉エンド!
温泉自体は別にどうでも良かったですが、その後のコメント付きのエンドロールですよ!
良いっすね~あれ。
ここまでやってきてよかった~と思わせてくれる最高の演出ですね。
これは実況見ている人が感じている以上に、やった人間は感慨深いんじゃないですか?
本当に嬉しかったです。
残りのエンディングは2つ・・・
一気に進めていきますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑