温度以外の何かとか

どうも、ティンクです!

昨日書いたキングダム41巻から区切りだった40巻までとちがって関数の表記とかいろいろ変えてきたんですね。
(・∀・)イイネ!!
こういうの好きですわw

最近急激に寒くなっているからなのか、ベルルがここまで潜っていましたね。
DSC00990.jpg

ここまで来ると本当に土飼ってるって言われる理由分かりますなw
室温は正直変わってないんですけどね・・・
温度ではわからない何かを感じ取っているのかもしれません。
・・・
ちなみにこの状態で掃除しようとした時見事に噛まれましたw
一瞬でしたが。
マルスに比べると大したことないですね。
ただ、やはりツノガエルはヘビに比べると判断できずに噛み付いてくる可能性があるので、しっかりと注意してあげないとお互いの怪我のもとですからね。
気をつけます。


昨日UPした動画。

遂にもんたが引退する時が来ました。
いや~最後の最後、結構強くなってくれましたね。
これは合体する時が本当に楽しみですね!
きっといいモンスターになってくれるはず。

さて、前々からずっと話していたモックの育成がいよいよスタートします!
こいつは本当に癖が強いんで、今後怖いですが頑張ります。
取り敢えず、めちゃくちゃ寿命が長いのでそれを活かした育成になります。
かなり長丁場になると思いますが、目指すは当然過去最強!
油草飼育の本気を見せましょう!

COMMENT


TRACKBACK

↑