数少ない買う漫画とか

どうも、ティンクです!

キングダムの最新作が発売されたで!
DSC00991.jpg

今回は激アツって言うよりは準備期間的な内容が多い巻でしたね。
まぁ前巻とかが熱量半端なかったですから、こういう箸休めも必要なことでしょう。
桓騎とくまされることの一番の意図は恐らく6将級と言われる将の格の違いを今一度信に魅せつけるためなんかな~と思ったり・・・
ここまで割りと順風満帆にきているので、挫折回的な意味なんじゃないかと思ったりします。
前に言われていた五千将と将軍の差、大将軍との差って部分を改めてって感じ。
どんな展開になるのか楽しみっすな~


昨日UPされた動画。

前に行ったMAPでの取りこぼし回収がメインでした。
結構分かりづらかったですね^^;
ありゃ見つけてないわけですよ、あの時したばっかり見てましたからw
敵と激戦になった場所は特に見ていなかったですね。
全部この回で見つかった良かったです!
代わりにキノコが・・・w
今度こど見つけてすっきりと次に進もうと思います!

COMMENT


TRACKBACK

↑