好きな姿勢とか

どうも、ティンクです!

最近セントラルパイソン(マルス)が好きな姿勢。
DSC00987.jpg

こういうところを見ているとバスキングがある程度必要なのかな~と思ったりします。
今脱皮期間で世話自体ほとんどする必要がなくて暇ですが、早速この子に促進剤使ってあげたいと思います。
基本的に無しでもうまく脱いでくれますが、それがどこまでよくなるのかってところですね。

今週のペット動画はネタ決まりましたw
簡単なやつですけど、最近変えて思うことがある内容でいきます。
ご安心をw

昨日UPした動画。

ギガントEXを全て倒したぞ!
いや~・・・シエナブロンク大したことなかったなw
削るのに時間がかかってしまっただけで、こっちのHP自体は割りと、割りと安定していたとも追っていますw
いや、危ない時もありましたけどね。
全部倒した結果が特になにもないのがすごく残念ですが、ここで稼いだお金は確実に次のPartで生きてきます!
木曜日は熱いですよ~
お楽しみに!

COMMENT

-

最近動画よく見させてもらってます!次の動画も楽しみにしてます!

2016.01.20(Wed) 00:19 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

ありがとうございます!
楽しんでもらえると幸いです。

2016.01.20(Wed) 06:09 | URL

TRACKBACK

↑