遅ようとか

どうも、ティンクです!

え~昨日遅くまでゲームしすぎた反動がこの時間のブログ更新ですw
まぁ休みだからいいんですけど、なんともぐーたらしてますよね。
平日に規則正しくしていてもこれじゃあ意味ない><
休みだからといってあんまり崩しすぎないっていうのも重要なことだと最近痛感します。
今週は相当リフレッシュさせてもらえているんで、来週からの地獄に頑張って耐えたいと思いますw


昨日UPした動画。

2試合目みたいなのはですね~意外と無いんですよw
結構珍しいですね。
取り敢えず・・・最後っ屁みたいな感じには出来たかな~と思いますw
正直どうしようもない。

1試合目はまぁ安定して勝てたということで、これはこれで大事ですね。
確実に勝てるときに勝つ、これの積み重ねが大事です。

昨日の生放送。

久々に超盛り上がってすっごい長丁場でしたねw
俺自身もすごく楽しかったです!
こういう生放送が継続してできそうなら、また雑談生やラジオやってもいいかな~と思います。
それにはもっと人を集めないと・・・ねw

COMMENT


TRACKBACK

↑