今後の課題とか

どうも、ティンクです!

なんでしょう・・・先の日程が見えないけど、確実に近づいてきている間隔って怖いですよねw
まさに今の俺なんですが、来週が怖いw
更に再来週が怖いw
本当にここが今年最初の正念場です。
頑張ります。
取り敢えず週末はゆっくりと・・・ねw

昨日UPした動画。

待ちに待ったラットの給餌動画です!
完全に想像よりはでかかったw
でも、そのへんはさすがパイソン、キチンと食べてくれて良かったです。
後ろ足に手こずり過ぎなんですよねw
これ以降は・・・すんなり食べてくれていますw
よりによって撮影の時にね~あがり症かな?

取り敢えずはすんなりと食べてくれて良かったです。
移行さえスムーズに行けば、後はガンガン大きくするだけ!
今後の成長がまじで楽しみです。

取り敢えず・・・解凍方法を見なおさないと時間がかかりすぎるw
結構ネットとかで見かける暖突解凍をやってみたんですが・・・
1時間は短縮できますね。
1時間半で解凍出来てるな~と感じました。
ちょっと脱皮期間で食べてはくれませんでしたが、これで試していきたいと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑