こうしてまた一つの区切りとか

どうも、ティンクです!

無題
チャンネル登録者が2000人を越えました。
いつも見てくださっている方々本当にありがとうございます!
ガチガチに意識していないとはいえ、こうやって数字が有ることはモチベーションになります。
ほんとうに嬉しい限りです。
こんなご時世に編集しない!と決めてやってる奴もなかなか居ませんが、そんな俺の動画を楽しみですと見てもらえるのは本当にありがたいことです。
多くの方はペット動画の影響でしょうがw
そう考えるとペットたちにも感謝ですね。

2000人って人数は少し特別です。
俺が実況始めてすぐぐらいからずっと思っていた、自分とは違うスタイルなんだけど、実況者として憧れていた千鳥さんの人数を上回った数でも有ります。
なんか自分がそういう眼差して見ていた人の数を超えるというのはなんとも不思議な気持ちになるもんですね。
まぁ千鳥さんがUPしていないから追いつけるだけであって、あのまま実況を続けられていたら永遠に届かない数だったでしょうね。
・・・純粋にゲーム実況だけで越えられていたらもっと良かったのかもしれませんがw

これからも変わらないスタイルで地道にやっていこつ思います。
沢山の人にみてもらうのは嬉しいことですが、それ以上に「今」見てくれている人が変わらず楽しんでくれるように頑張っていこうと思います。
これからもよろしくお願い致します。


昨日UPした動画。

本当にリバイブ大事!
こんな大事な技を今まで使ってなかったなんて・・・
ほんとうに重要ですね。
今後の戦闘では積極的に使用していきます。

残念ながら今回でEXギガントをすべて倒すことは出来ませんでした。
残るはシエナブロンクのみ・・・
めっちゃ強いらしいんですよねw
今から不安しか無いですw
取り敢えずガチンコで挑んで、ダメそうならちょっと考えます^^;
なんとか一発で突破したいところです。

これ終わったら裏ボス倒しつつの借金完済ですね!
色々終わってきて、もうじきこのシリーズも終了ですね・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑