促進するとか

どうも、ティンクです!

地獄の幕開け~なんて日曜日は思っていましたが、意外となんとかなってる今週。
今のところ来週がやばそうで、今週はなんだかんだ乗り切れそうですね。
意外と他の部分で上の人達が忙しくてくすぶっている感じです。
こういう時ってケツはずれないので日程だけ後ろに詰まっていくんですよねw
本当に悪循環。
しっかりと今週ケアしておかないといけませんね。

動画での登場はまだまだ先になるかと思いますが、脱皮促進剤が届きました。
ただし!
アリオンではありません。
アリオンで注文しようとしたんですが、なぜか全く確定できなくて・・・
仕方なく半ギレで別に注文したいものがあったチャームにあるものから選びました。
アリオンあの頼みにくい感じは関心しないですね~
仮にも公式HPだろ・・・

まぁ取り敢えずチャームで買ったんでこれの効果の程を見てみようと思います。
ホロンに使えば結構効果はわかるんじゃないかと。
今月はマルスも脱皮なので、そっちにも使用してみようと思います。


昨日UPした動画。

いろいろ調べ直した結果、大きな誤解があった部分を修正しました。
ローテ完全に間違ってたねw
なんか昔の記憶と違うな~って思ってた部分gなすっきりしました。
これで重トレしなくても今まで以上の能力は見込めますね。
かなり回数増えることになるので。
ただ、次は重トレも入れていく!
油草ローテで一気に鍛えあげたいと重います。
よりによってとんでもない適性のキャラでやろうとしていますが、まぁ細かいことは気にしないw

次回遂にモンタは引退ですね。
新しいキャラ・・・もうMF2やったことある人は気づいていると思いますがアイツでいきますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑