新曲とか

どうも、ティンクです!

待ちに待った稲葉さんの新曲が届きました!
Amazonよくやった!
DSC00986.jpg

タイトルトラックの羽はTVとかでよく聞いていましたが、今回はトータルで見てもここ最近のソロシングルではぶっちぎりで好きですね。
いい!
実にいい!
特に龍が如く用に作られたBLEEDがいい感じ、当分はヘビロテ確定です。

今回はこの龍が如くバージョンを購入しました。
目的は名越さんと稲葉さんの対談目当て。
個人的はもうちょっと、特に名越さんの緊張がなかったらより面白かったような気もしますw
すっごく探り探りお互いが話していて・・・もっと砕けていても良かったはず。
こう考えると前に稲葉さんがHPで上げた対談の二井原さんの会とかはほんとうに良くできていたな~と思います。


昨日UPした動画。

最近ドタバタした感じのが多かったので、久しぶりに落ち着いた探索回でしたね。
・・・まぁ戦闘もしましたがw
武器さえ取替していたら余裕ですよ。

相変わらずここまでスキルとっても映らない収集物が有り、それに苦戦させられています^^;
キノコやっぱり先にしか無いのかな~
結構ちゃんと調べているはずなんですよね。
取り敢えず次回は戻って取り忘れているもの回収、からの先に進もうと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑