ようやく決めたとか

どうも、ティンクです!

昨日が休みで本当に良かった。
正月でなまった体に喝だ!
いよいよこの休みが明けてから地獄の幕開けなんで本当に怖いですね。
体壊さないように本当に注意しないと・・・

MHXはいろいろふらふらふらふら武器変えていたんですが・・・
ようやく腰落ち着けた。
今回は片手で行きます。
もう大剣もアックスもなんだろう・・・スタイルと狩技のどっちもがいいな~って感じるのが本当になかった。
そこに戦いやすさを足すと特に。
一通り使った。
結果片手。
これが一番スタイルと狩技のマッチが俺の中にある。
これからは手数で攻める男になって頑張りますよ!


昨日UPした動画。

EXのギガントが遂に本気出してきた!
正直・・・ぶどうマンはそこまで強くなかった。
仕組みさえわかればなんてこと無い。
ボッコボコにしてやりましたわ!
問題はその後・・・強すぎるだろあのネコw
前戦った時そんなことなかったやん。
パワーアップ度合いがえげつないやん。
きつかった・・・本当にきつかったです。
正直今週分で一番強かったですw
・・・これが一番強かったというふうになることを切に願います。

残念ながら今週でギガントは倒し終わりません。
最後の最後、最強のやつが残りました。
今から倒せるのか不安です・・・w

昨日の生放送。

COMMENT


TRACKBACK

↑