第7回がいよいよ始めるとか

どうも、ティンクです!

昨日は第7回ティンカーベル杯の第1部でした。
参加してくださった方々ありがとうございます。

正直・・・BO3のカスタムゲームがあそこまで糞だとは思わなかったです。
ホンマ残念すぎるだろ~
13、4人超えるともう誰かVC聞こえなかったり、UIエラー出たり、落とされたり・・・ひどすぎるw
ここまでのはかつてなかったですね~他のところにパッチ当て頑張っている反面、こういうところがかゆいところに手が届いていないってところなんでしょうか。
イベント事やる時はこういうのは本当に面倒くさいですね。
次回開催するまでにはなんとか改善されて欲しいもんです。

ルールは大体は読み通りに行ったものが多かった印象です。
一部要改良だな~と感じるものもありましたが、それも祭りの後のクラメンとの調整会にて新しいルールへと生まれ変わったので、いけると自負しています。

本当にこういう祭りをする時はVC勢のちからが重要です。
盛り上がっているかどうかを簡単に判別するさせてもらえるので。
あるいは、イマイチな状態でも盛り上げることができるので。
昨日もクランメンバーには本当にたくさん盛り上げてもらえて助かりました。
今日もそうであると思っています。
みなで成功だったといえるように第2部も盛り上がっていきましょう!

第1部のティンク賞 やまけんさん、MVP バッキーとクラメンが独占状態。
今日は誰が選ばれるのか、非常に楽しみです。


昨日UPした動画。

これはマジでひどい2試合でしたね・・・
ここまでの試合って早々無いですよw
最近フレンドたちが途中抜け多いって言ってましたが、こういうことなのかもしれない・・・
まだ2試合目は自分の実力不足も大きく関係していると思いますが。

本当になんでみんな抜けるんでしょうね?
俺によくわからんです。
抜けても別に何の特もないと思うんですけどね。
後半も同じようにボコされないってことなんですかね?
そんな風に自分より弱い人とだけ戦うようにして何になるんやら。
ちょっと俺には理解できないですね。

ちょっとでもこういう動画通じて途中抜けする人が減ってくれたらと切に思います。

昨日行った生放送。

結構人も来てくれましたし、初見の方もちょろちょろいて嬉しかったですw
生放送意外と初見ですってくるんですよね・・・
見てくれる人を増やすには意外といい方法かもしれない!?

COMMENT


TRACKBACK

↑