のんびりじっくりとか

どうも、ティンクです!

連休の後にこうやって3連休が有るのは本当に嬉しいですよね!
この連休がほんとうに最後・・・明けてからは地獄が確実に近づいてくるという恐怖w
今の開発体制だと確実に2月~3月にかけて破断すると思うんだけどな・・・
自分の体だけは大切にしようと思います。

MHXはまだ集会場に言ったこと無い、村の☆3という遅いティンクですw
すごくのんびり、毎日1クエぐらいのペースですが、確実に進めています。
さすがに全シリーズ大剣使ってて飽きてきたので、別のものにしようとエリアルのスラアクが強いな~と思って使っていたんですが・・・最近太刀も気になってるんですよね。
大剣の代わりになる武器が決めきれなくて・・・^^;
ホンマ何にしようかな~


昨日UPした動画。




遂に身体測定動画4種になってしまいましたw
・・・多いなw
撮影、UPに含めて手間自体は間違いなく増えましたね^^;
まぁこれ以上増えなければ問題ないはず・・・
増えなければね。

コメントでも書かれましたがやはりマルスの成長具合は眼を見張るものが有りますね!
本当にすごい速度で大きくなっています。
飼い主としては嬉しい限り。
餌をラットに変えたことで、今後さらなる成長が見込めます!
いや~楽しみ!
どこまで大きくなってくれるんだろう・・・

COMMENT

- NAGAMASA #fQE70zoc

ベルツノガエルにメダカを与えてみたらどう?

2016.01.11(Mon) 23:58 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - ティンク

魚は結構友好みたいですね。
餌を食べない個体や小さいころにはいいと聞きます。
うちのベルツノはうちに来るまで人工餌で育っていた子なんで、そのまま継続してそうしています。
いくらベルツノとは言え、導入時はデリケートですからね。
今後のバリエーションとしては面白いかもしれませんね。

2016.01.12(Tue) 00:40 | URL

TRACKBACK

↑