挑む気持ちとか

どうも、ティンクです!

ちょっと1日ずれましたが、第7回ティンカーベル杯の参加申し込みを締めきりました。
今回は第1部と第2部であまり参加者が変わらないという自体になってしまいましたが、それでも6対6以上の戦いを組むことができました。
いや~毎度毎度楽しみ半分、不安半分ですw
本当にこのルールでいいのかな?って言う自問自答が結構あるんですよね。
最後は自分自身の手でどこまで盛り上げることが出来るのかってところにはかかっています。
多少なりともルールがダメでも、誰とどうやるのか、それで大きく変わってくると思っています。
主催者として頑張ります!
今から燃えてきたー!!!


昨日UPした動画。

引き続きギガント狩りですw
お金と経験値どっちに倍率かけるのか悩んでいましたが・・・経験値で正解でしたねw
お金これ勝手にたまりますわw
借金の完済ももう目前!
完済することで一つエンディング見れるのでそれが楽しみですね。
予想では来週の2パートで完済できるんじゃないかな?
敵も相当強力だと思いますが、頑張って倒しきりたいと思います!
後は仲間の友好度だけですね・・・
フレンドドリンクもっとくれ!

COMMENT


TRACKBACK

↑