デビューとか

どうも、ティンクです!

昨日・・・
いよいよTwitterでも書いたようにセントラルパイソン(マルス)がラットに挑戦しました!
結果・・・大きさこそ苦戦していましたが、食いつきは全くおちていませんでしたw
何の迷いもなく、即効で飛んできましたねw
良かった良かった一安心です。

しかし、撮影しながらやっていたこともあって・・・餌用意した状態でケージの前でもたもたしてしまったんですよね^^;
その間にマルスがガッツリ臨戦態勢になっていて・・・がぶっといかれましたw
マルス本人も間違ったとは思ったらしく、一瞬噛んだだけですぐ離してラットに噛みつき直しました。
今後、マルスが大きくなることを考えると、撮影しながらはリスクが有りますね。
マルスのケージを撮影するときに使えるような三脚購入したいな~・・・
これは急務ですね。


昨日UPした動画。

結構強くなってきたもんた。
まさかここまで挽回できるとは思いもしなかったですよw
取り敢えずはお金稼げるようになったんで一安心です。
思った以上に長く生きているので、頑張って金稼いでもらおうと思いますw

ちなみに次のモンスターはレアモンの予定していますが、完全にファンモンスター、勝ち上がるのはほぼ無理だと思っているので、気長にお付き合いくださいw

COMMENT

- 新谷

おお!
ラット給餌成功おめでとうごさいます
マウス→ラットでどの程度成長にに差がでるのか楽しみですね

2016.01.07(Thu) 11:51 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

ありがとうございます!
そうですね、ここからどれだけ爆発するのか楽しみですわw

2016.01.08(Fri) 19:49 | URL

TRACKBACK

↑