久々に失敗とか

どうも、ティンクです!

帰省が挟まって全然気づいてなかったこともあって・・・
コーンスネーク(ホロン)の脱皮失敗しました。
久々に不全になってしまって結構ショックでした。
水苔シェルターの性能に完全に安心しきっていたって感じですね。
・・・後悔です。
幸いスッと改善できたんですが、ホロンにはもすいわけないことしました><
ちょうど今週UP予定の身体測定動画で脱皮促進剤使ってみる~って話した矢先だったのに。
ホロン以外にこういうふうに思うお事はないんですが、ちょっとホロンだけは促進剤を使ってあげようと思います。
絶対に失敗しないように。
どうもケージのレイアウト的に引っ掛けるところが少ないらしい。


昨日UPした動画。

ソラリの根城で暴れ倒してきましたw
SGに炎属性ついたのかっこいいなw
強さはそこまでな感じしますが・・・
グレネードランチャーもテンション上がりましたが、人に対しては思いの外強くない^^;
建物倒壊とかさせられる点では優秀ですけどね・・・
ララを始めとして、なんで人間があんなに硬いんだ・・・

ロスは案の定退場しました。
というか、正直ララ以外全員退場するんじゃないかと思っているおれ。
今の人数からまだ欠けそうだよな~
むしろ卑弥呼の血が流れている下り、あれララだと思ってますからねw
どこまで予想が正しいのか・・・
ちょっと楽しみですな~w

COMMENT


TRACKBACK

↑