近づく祭りとか

どうも、ティンクです!

今日1日でテイルズ以外の実況撮り終えました。
いや~1日休みでよかったねw

身体測定動画も全て撮りましたが、変化があるのはいつもどおりマルスのみ。
読み通りの重さでした。
むしろちょっと軽いぐらい。
ここからラット給餌になるんでどうなるのか楽しみです。

ベルルはちょっと測定方法悩んだんですが・・・ケースごと測りましたw
意外と動くんですよね~・・・っておもったら撮影中は大人しいのなんの!
おい!w
結構空気読める子らしい・・・やりおる。

いずれも金曜日UPなのでお楽しみに!

そして休みを利用して、今週末開催予定の第7回ティンカーベル杯のルールを詰めていました。
第1部と第2部が参加者ほぼ同じなんでもうちょっとルール変更したかったんですが・・・
意外と同じになっちゃったw
まぁそんなこともありますよねw
第1部でダメだったな~と感じれば、そこは第2部で修正する方向でいこうと思います。

いずれにせよ今週末・・・祭りはもうすぐです。


昨日UPした動画。

ジュードとルドガーの共鳴秘奥義が炸裂中です!
素晴らしい火力!
ギガントモンスターがゴミのようだ。
やはり共鳴秘奥義のために1点特化で上げて正解でしたね。
ここからはこの共鳴秘奥義と外殻秘奥義でゴリゴリ削っています。
ひたすらギガント狩りですよ~w

次回も継続して狩っていますが、借金がすごい額返済できています!
完済も近いですよ!
完済で一つエンディングが見れるので、制覇にまた一つ近づけますなw

COMMENT


TRACKBACK

↑