最後を満喫とか

どうも、ティンクです!

世間は今日から仕事ですが、なんと私お休みでございます。
まぁうちの会社自体が休みなんで優越感は少ないですが^^;
正直正月休み家にいる時間がすごく短かったので、まだまだ休み足りていない!
今日しっかりと休もうと思います。

祖父母の誕生日プレゼントって悩みますよね。
来週末で祖母はもう日がないのですごく困っています。
前回本読みにハマっているてところからのしおりのプレゼントで我ながら完璧だと思ったんですが、今回は本当にネタがなくて・・・
帰省した時には見つけられませんでした^^;
誕生日プレゼントとかはこうやって悩むものだと思っていますが、本当に難しいですな・・・

ベルツノガエル(ベルル)の体型判断って難しいですよね。
餌食べたり動く時って意外と細く見えますよね。
鎮座している時はそうでもないのに。
結局色々見ていると座っている時の状態で判断したほうが良さそうですね。
その時にまるまるとしていなかったり、腰の骨が出ているようだと痩せているということのようです。
取り敢えず今は大丈夫ですね。
しかし、ある程度は自分で節制しているように見えるベルツノ・・・
意外と餌の加減が難しいですな。

COMMENT


TRACKBACK

↑