我帰還せりとか

どうも、ティンクです!

実家から帰ってきました。
いや~やっぱり家のほうが落ち着くわw
もう実家よりもこっちのほうがリラックスできますね。
当たり前といえば当たり前ですが。

帰宅後最初の行動は当然ペットの世話ですw
ホロンが糞をしていた以外は特段問題なし。
マルスとベルルは給餌をおこないました。
ここに来てベルルの食べる量がいつもより多かったというw
更に成長する兆しかもしれません。
身体測定動画撮る準備進めつつ、月変わったので大きめの掃除がいりますね。
リフレッシュさせてあげましょう。


昨日UPした動画。

鮮やかな逆転を決められたと思います!
ああいう守り方していると、芋んな!っていう意識高い人から何か言われそうですが、逆転するにはしっかり守っていかないとダメなんですよ。
攻めてるだけじゃ勝てない。
俺が守っている間に攻めてくれた味方にも感謝ですね。

2試合目はもう・・・ね^^;
こういう試合は本当に久方ぶりでしたね。
こういう状況を作った奴は本当に何考えているんだろう?
途中抜け、ダメ絶対。
こんな試合に入れられた人が可哀想ですよね。
俺みたいな変態じゃないかぎり喜ばないですよ。

COMMENT


TRACKBACK

↑