新年に思うこととか

どうも、ティンクです。

新年明けましたがやることは特に変わりなく、帰省の中のごくありふれた1日でしたねw

さて、新年迎えたということで、今年の目標を書いていこうと思います。

・リアル
まずは仕事に関する目標ですね。
正直、去年は就職するときに立てていた目標をあっさり達成してしまうという惨事がありました。
なので、新しい目標!と言いたいところなんですが・・・ちょっと会社事情も思わしくないのでね(^^;)
小さい目標にします。
「自分の下を、部下を動かすことができるようにする。」
これでいきます。
今は俺が一番下であったり、試験要員としてつけてもらってもなかなかうまくいっていない部分がありました。
なので、もっとスムーズな仕事の割り振りが出来るようにしたいですね。
結構抽象的ですけどw

仕事以外の面では、今の会社の状況を鑑みるとなかなか言えることないんですが・・・
「納得のいく結論をだす。」
これで行きます。
最悪新潟を離れることになるかもしれない。
そうなったとき、後悔がないようにきちんと熟考し決めること。
来年の今頃どうなっているのか・・・誰にもわかりません。


・ネット
今回も具体的な数字を目標にしていきましょう。
「チャンネル登録者数5000人」
これで行きましょう。
大きい目標ですよねw
しかも、達成するために今の投稿スタイルなどを変更するつもりはありません。
あくまでも今のままやってです。
かなり高い目標だとは思いますが、地道に行こうと思います。


・ペット
これに関しては有言実行きちんとすると言う目標にします。
「1体をアクリルケージに引っ越す。」
身体測定動画等で話している内容を具体的にするってことですね。
今後のことも考えて、是非ともトライしてみたいところです。


目標としてはこんなところですね。
正直去年よりは達成しやすいと思うw
今年も頑張っていきましょう!

COMMENT


TRACKBACK

↑