明けましたどうもとか

どうも、ティンクです。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年明けた実感全くないですね~
例年以上にすんなりな印象です。
あっさりしすぎていて怖いw
今年も例年のブログ通り1年の反省をしていこうと思います。


・リアル
目標は2つ掲げていました。
仕事面では「自分発信での動きを起こす」、その他は「貯金額を増やす」です。
自分発信~は達成といって問題ないと思います。
幸か不幸か主任が倒れたせいで一気に仕事の責任が増えました。
それが結果として、俺のスキルを大幅にUPさせることになりました。
そして、ボーナスの時に部長に「ティンク君にはもう1機種まるまる最初から任せられると思ってる」とまで言われて、日頃の仕事でも部長が意見を聞いてくださるときが多くなりました。
もちろん察して自分からこんなのどうでしょう?と提案することも多くなりました。
本当に内容で言えばこの上ない充実でした。

貯金額に関してはボーナスをほとんど使っていないので勝手に貯まっていってますし、500円貯金も結構貯まり始めています。
どちらかというと始めたばかりな感じがするので、三角ぐらいですかねw


・ネット
珍しく数字の目標を立てていました。
「チャンネル登録者数1000人」と「ティンカーベル杯の開催」の2点が目標でした。
1000人は1800人を超えているので余裕でしたね。
正直途中から2000人いくかな~と思っていましたが、さすがにそれは高望みでしたねw
まぁ目標としては達成です。

ティンカーベル杯に関しては年内に開催していないので×です。
しかし、年明け早々に開催を計画しているので惜しかったと言えば惜しかった。
BO3みたいにAWがもりあがってたらな~・・・
CODのここからの挽回に期待したいですね。


・ペット
目標は単純でした。
「増やす生体は1匹」と「身体測定動画以外で生体を見せる動画を考える」でした。
え~誠に残念なことですが、両方不達です!
だめすぎる!
生体はセントラルパイソン(マルス)、ベルツノガエル(ベルル)と2体増えました。
なんかもう破るべくして破った目標ですねこれw
・・・反省します。

身体測定に変わる動画はなかなか良い案というか、納得できる案が出せていない現状です。
自分の中でしっくりきていません。
難しい・・・
もうちょっと悩んでみようと思います。


本当に良い方で激動の1年だったと思います。
濃くて・・・疲れましたw
来年度の目標はまた明日書きます。

COMMENT


TRACKBACK

↑