帰省開始とか

どうも、ティンクです!


いよいよ本日帰省します!
いろいろあって全く大掃除できなかったよ!
最悪だね!
まぁ年明け、帰ってきてからでもやりますよ。
後、今日からブログの更新の仕方がTabletになるので簡易的になります。
ご了承ください。
たぶん・・・動画のリンクは貼れないです^^;

帰省中はとにかくペットたちが心配です。
ホロン、オレバー、マルスは経験済みですがベルルが・・・
初の両生類ってこともあって不安はないわけではないです。
一応大目に水入れる+水入れ+餌はぎりぎりまで上げないで水を汚す要素も極端に少なくしているつもりです。
給餌の調節、これが一番大事だと最近思います。

年明けに元気な姿で身体測定動画撮影したいと思います!

ちなみに昨日・・・ラットが届きました。
いよいよマルスに給餌しようと思っています。
果たしてどうなるのか・・・自分でも全くの未知数ですが、すんなり餌付いてくれることを願ってます。
取り敢えず・・・高いわw


昨日UPした動画。

弓オンリーでここまでステルス要求されたのはきつかったです^^;
というか・・・俺ステルス苦手すぎるだろw
ここまで下手なのはひどいですね。
こういう系のゲームに手を出してこなかったツケが回ってきましたよ。
取り敢えずクリア出来て良かったです。
こうやって見ると弓強し!

その後仲間(足手まとい)と合流しました。
コメントにもありましたが、完全に助け方おかしいだろw
むしろ死ぬんですがそれは・・・
生きていたほうが奇跡ですね。
もうちょっとマシな救出方法なかったんかい!
ララはなかなかぶっとんだガールですね・・・

いよいよラストな感じがしてきています!
どんな終わりを迎えるのか気になりますね~
マサイアスが違うとしたら何故島から出られないのか・・・
太陽の女王の秘密にいざ!

COMMENT


TRACKBACK

↑