納とか

どうも、ティンクです!


昨日で仕事納めでした。
厳密には掃除しかしていませんがw
でも、年明けからはまた怒涛の展開なんですよね・・・
最後にまた来週!なんて冗談で言ってましたけど、本当に来週もう始まるんですよねw
短すぎる!
有効的に、しっかりと休んでいかないといけませんね。
おれも明後日からは帰省なので、今日中に色々終わらせないといけませんね。
頑張ります。


昨日UPした動画。

長きにわたって頑張ってきたネコ派遣を終わらせました!
100匹まさかの集めていないMAPがあったとは・・・^^;
集めきったご褒美はアクセ3点でしたが、なかなか可愛いものだったので良しとしておきましょうw
こうやってちょっとずつ完結させて行ってると、感慨深くなってきますね~
クリアが近づいてきている実感・・・
複雑です。

後半からはギガント狩りが始めまりました。
次のPartも狩りまくってますw
一応色々作戦考えながら、効率的にレベルアップしていけるように努めています。
後半のやつめちゃくちゃ強そうですからね^^;
なんとかすんなりと勝てるようにじっくり準備して頑張ります!
ぶどうマンが本当に難所だな~・・・

昨日した生放送。

たくさんの方が来てくれて楽しかったです!
ありがとうございます。

COMMENT


TRACKBACK

↑