年末のUP計画とか

どうも、ティンクです!


年末年始の動画ですが・・・
毎度のことながら全てUPされます。
月曜日のテイルズから土曜日の助っ人までね。
ただし、金曜日月こそ変わりますが1月1日ですよ。
身体測定動画ではない動画にさせていただけたらと思います。(ゼリー動画ですw)
身体測定動画はその次の週にUPさせていただきたいと思っていますので、ご了承ください。
帰省後の方が収録しやすいんですよw

そろそろ大掃除の日程考えないとですね~
仕事納めが終わってからだと1日しかないんで、どちらかと言うと帰省後のほうが自由きくんですよね。
年始掃除に切り替えたほうがいいのかもしれない・・・


昨日UPした動画。

いや~2試合目はマジで惜しかったですよね><
久々に超難易度で逆転できるところだったのに・・・
味方の方の意識がすごく高かったんですよね。
自分が前抑えている間にすっと旗に入ってくれますし。
前線をあげるパワーもあったし守りもできていた・・・
完全に勝てると思ってしまったのがダメだったんでしょね><
ん~ああいうもう勝ちが見えるって時は自分ももっともっと守りに入ったほうがいいですね。
多少ガン待ちになってもやむなしということで。
攻めも守りも出来るというのがやはり大事ですな。

COMMENT


TRACKBACK

↑