満足と不思議とか

どうも、ティンクです!


日こそはギリギリでしたが、昨日クリスマスパーティーを無事にすることが出来ました。
食べ物は1回頼んでみたかったセブンのやつで全部頼みましたが・・・
一番はケーキだなw
甘ったるいの苦手な俺には最高でした。
あっさり目のクリームで、でもミルク感が強くたくさん食べられました。
大 満 足!

クリスマスプレゼントは彼女の大好きなドナルドのどでかいぬいぐるみあげたんですが・・・
ぬいぐるみなんてあれかな~って思ってましたが、なんか予想の3倍ぐらい喜んでくれたんでよかったんでしょうw
プレゼントっていうのはやっぱり難しいの~


昨日UPした動画。

満を持して動画初登場!
ベルツノガエルのベルルです。
オスメスの判別はまだしていません。
今の大きさじゃ出来る自信がないのでw
やはりペット動画はコメント数が段違いだな・・・
いつもありがとうございます。

ベルルですが、完全におれが予想していた以上に動きが俊敏かつ活発です。
この動画の食付きにもそれは出ていると思います。
すごいですよねw
飼い主としてはあんな食付きしてくれると、見ていてすごく嬉しくなります。
そして、1粒しか与えていませんが、お腹いっぱいと判断するのかそれ以上与えようとしても見向きもしません。
食べさせ過ぎによる肥満とかが問題になりやすい種ですが、最低限の節制は出来るみたいですね。
ちょっと意外でした。
大人になるとってことなのかな・・・
取り敢えずセミアダルトぐらいまではガンガンあげていこうと思います。

ちなみに驚きはそれだけでなくTwitterでもちょこちょこ話していましが成長速度凄いです!
現在は・・・この動画の2倍は膨張なしに有ると思いますw
DSC00972.jpg

写真では伝わりづらいな~w
でも、膨張なしにそれぐらいですよ!
何も柄は指定しなかったんですが、背中に1本入る緑色が最近すごくチャームポイントだな~と思っていて気に入ってます。
これからも元気に育ってくれることを期待していますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑