耐える時とか

どうも、ティンクです!


最近仕事でサラリーマンならではって感じの理不尽を感じることが多くなってきましたね。
ずっと最初から俺言ってたのに、受け入れられなくて・・・でも、2ヶ月後ぐらいに社長含めて偉い人が俺と同じこと言い始めてどんでん返し!
その煽りを受けるのはわたし・・・
いやいやいや・・・
って感じです。
こういうのに耐えてこそなんですかね~嫌ならのし上がれってことなんでしょうg。
おれに力が与えられた時にはこういうことがないように、本当にこの原因になってる人を反面教師にやっていきたいと思います。

本来は昨日クリスマスってするものなんでしょうが、いろいろあって今日ウチはする予定です。
今回はじめてセブン-イレブンのやつ頼んでみたんで、どんな出来のが来るのか期待半分、怖さ半分・・・
ああいうコンビニのやつってカタログすごく綺麗に出来ていますよね~
めっちゃ美味しそうだったんですよw
そのイメージ通りであることを願います。


昨日UPした動画。

遂に闘技場を制覇してやったわ!
最強だと証明してみせた!
・・・ま装備は相変わらず最初は微妙ですねw
これを使い込んでいる時間はないように思うので、今のところ購入武器で行く感じですね。
ルドガーのが本当に強い。
絆武器!
剣の性能から見るとハンマー、銃共に相当な高性能が期待できますよね。
あんまり使うことないと思いますが、なんとか手に入れて終えたいところですね。

次回からはギガントの処理を中心にやっていこうと思います。
今の実力なら結構倒せると思ってるんですけど・・・果たして・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑