新しいものへとか

どうも、ティンクです!


今週末にSWの新作映画を見るべく最近復讐していたんですが、昨日ようやく全部見終わりました!
いや~こうやって改めて見ると忘れていること多いですね^^;
今更ながら気付かされること多いです。
これは映画がますます楽しみですねw
つまらんって人も居ないわけではないですけど、結構純粋に楽しんでいる人も多くて期待しています!
妖怪ウォッチの影響でそこまでこまないことを願いますw

MHXですがTwitterにはちょこちょこ書きましたが、エアリアルに最近はまっています!
なかなか面白いスタイルですよね。
ランスなんて前転回避できるようになるとか胸熱!なんて思ってましたが、結局また大剣に戻ってますw
大剣の武器出し攻撃が乗り判定入るの強いですね。
ローリングこそ独特のモーションになり癖がありますが、それを差し引いてもなかなか興味深いです。
極めるとずっと飛び溜め攻撃するようですし・・・見た目の派手さがいいね!
いかにも今までのモンハンと違うことしている!って感じが強くて気に入りました。
まだまだ超序盤なんですが、だからこそ逆に今から使って極めていきたいと思います。


昨日UPした動画。

もんたがここまで火力でないとは・・・完全に予想外でした^^;
しかも、全然技当たらないんだがw
命中率飾りすぎんよ~
ホンマここまで当たらないとこの能力値では厳しいですよね・・・
仕方ないんで急遽攻撃力UPに踏み切りました。
300超えてきたんで次はきっと大丈夫でしょう・・・たぶん。
ローリン覚えたことも結構大きいですよね。
まぁあの飾り命中率を考えると、開幕1発でダメなら諦めるって感じですけどねw

そろそろ寿命が来ていると思うのでどこまでためせるのかわかりませんが、できるだけ稼いでもらおうと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑