意外と賢いとか

どうも、ティンクです!


昨日ブログの時間間違えていたんですねw
記事自体はちゃんと作ってたのに・・・全然気づきませんでしたわ^^;
もうちょっと日付見ないといけませんね・・・

昨日はじめてベルルの糞を認識できました。
今までしてなかったのかよ!って言われそうですが、なんとなくこれかな~って言うのはあったんですよ。
でも、確証じゃなかった。
昨日のは絶対これやん!って言うのだったんでw
明らかに赤玉とは違う形大きさのものがそこには・・・
今の体の大きさだとそれぐらいの糞が出来るってことなんで、一つの目安にしていこうと思います。

しかし・・・
ツノガエルってもっと動くものは何でも飛びつく、お腹膨れていても関係ない!ってイメージでしたが、意外と選り好みしている印象。
しかも、自分のお腹が膨れているとこない。
なんか話に来ていたのに比べると意外と賢い印象です。
まぁ世話する側にとっては嬉しい事なんですがw


昨日UPした動画。

グリム死ぬのはある程度予想できた範囲だった気がします。
結局ロスも死にそうな気が・・・
ララ以外全滅の未来しか見えないんですよね。
そこまでの惨劇は外れて欲しいような気もしますが・・・

しかし、ララはこっちの予想以上に無策で攻め入ったんですねw
そして感情的過ぎたな・・・
大分ボコボコにされたでこれ。
せっかくのステルスっていう優位な立場から、一気に不利な立場に追い込まれてしまいました。
物語も終盤だと思いますが、果たしてこれからどうなるのか!
続きが実に気になります。

COMMENT


TRACKBACK

↑