復活の時とか

どうも、ティンクです!


病院で電気ビリビリされて薬もらったら大分腰痛はましになりました。
いや~朝起きた時はマジでやばいと思ったw
常におじいちゃん状態でしたよ^^;
まっすぐ立てない。
座ってるのも無理。
寝転がっている以外の選択肢がなかった・・・
引き続きなにも出来なかった日でしたw
ただ、今日は会社行ける!
仕事できるまでには回復しましたからね。
それだけでも大きな収穫です。


昨日UPした動画。

まさかのエクストラエピソードですよ~
ジュードの話をここまで決着つけるのは予想外でした。
あくまでこのゲームの主人公はルドガーであって、ジュードは前作ですからね。
しかし、エクシリアとついているからってことなんでしょうね、しっかりとジュードの内容を完結させてきました。
ここでマクスウェル登場の歌の伏線回収とはな・・・
やるじゃないか!

ストーリー絡みは完全にこれで終わりましたね~
後は真のエンディングのみってところでしょう。
ギガントの再戦はすべて終えるつもりしているので、全部倒してから余裕持ってラスボス撃破と行きますw

COMMENT


TRACKBACK

↑